日本シリーズ…

プライベート

そういえば、今更ですが、日本シリーズの結果が残念ながら、巨人は負けてしまいました(^_^*)

私は少年時代野球少年だったのですが、父が巨人というか、長嶋茂雄ファンだったので、毎日夕食時には巨人戦が流れていました。

地元は中日ファンで溢れてはいたので、巨人ファンというと、少し居場所がない感じではありましたが、それもいい思い出です(^O^)

その時に今の原監督のホームランを見て、「なんて格好いいんだ」と心を奪われた少年が私です。

そう私も原監督が巨人の監督の時は巨人ファンになります(^O^)

後、原監督は私が好きな名軍師っぽいんですよね(^O^)

策を巡らせて勝利を導く感じが、なんとも言えません( ・∇・)

日本一の夢は来年に期待して、ココスタも規模は違いますが、来年は市内1を目指して行こうと思います。

生徒に対する思いは日本一なんですけどね(^_^*)

(Visited 21 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました