中間テスト結果速報😁

教室の日常

本日授業で来ていた生徒、自習できていた生徒が、過去最高順位を達成しました(^^)/

本当によく頑張ってくれたと思います!(^^)!

他の生徒も結果を楽しみに待ちたいところですが、来週から1週間お休みとなりますので、休み明けに結果を聞いてまた、喜びたいと思います(^^)/

まずは、今日の生徒の結果で、家に帰ってから祝杯をあげようかと思います(^_^;)←飲みたいだけ・・・(-_-;)

まぁでも、こういう報告が聞けるのがこの仕事の醍醐味ですし、一番うれしい瞬間です(^^)/

日曜日は中3生の全県模試があります。11月1日は学校の方でiテストがあります。中3生は大変ですね(^_^;)

1回、1回のテストを大事にして、しっかりと少しずつ入試の体制を整えていこう(^^)/しっかりとサポートします!(^^)!

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました