中学生復習テスト

昨日の通常授業から、本格的に授業開始の10分間は前回の復習テストを行いました。これで7割以上が合格となります。2週続けて不合格になると、強制的に塾で自習をしてもらうことになりますが、私の授業の生徒はどちらも合格してくれました!(^^)!中間テストがあったりと、ドタバタしていたので、昨日が中学生復習テストの1回目でしたが、ちゃんと覚えていてくれて良かったです。学校よりも先に進んでいますので、学校の授業でもう一度よく確認してくれればと思います(^^)/

中学3年生の生徒でしたが、期末の範囲はいよいよ相似が入ってきます。苦手な生徒も多い単元ですが、基本のやり方を徹底して覚えることが特に大事な単元ですね(^_^;)入試でもよく出題されるので、今のうちにたたき込んでいきましょう

期末テスト対策は、大和・中部ともに11月11日からです(^^)/生徒にスケジュール配布し始めています。保護者の皆さま中間の結果を吟味して、ぬるいスケジュールになっていないかよ~~~くチェックしてあげてください。お願いいたしますm(_ _)m

また、本日あたりに順位がでるかもしれませんね。結果を楽しみに待ちたいと思います(^^)/

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました