テストの結果(^^)/パート2

本日も結果が返ってきました。中1の生徒が数学100点を獲得しました!(^^)!おめでとうございます。他にも中2で英語90点超えなどうれしい結果が続々と聞けました(^^)/

まだ、順位が分からないのでなんともいえませんが、順位の報告を楽しみに待ちたいと思います。

ただ、中学の2学期以降になると100点というのはなかなか取れません。単純にミスをしないということはとてつもなく大変なことです。

この生徒は通常授業では、結構ミスをします。それを繰り返し、繰り返し、本番でのノーミス(^^)/これは素晴らしいことです。

こういう生徒を一人でも多く、育てていきたいと思います。

期末に向けて今日からまた通常がスタートしています(^^)/

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました