未分類 即位礼正殿の儀
昨日はタイトル通り「即位礼正殿の儀」で祝日でした。ココスタは普通に営業していましたので、生徒から「なんで休みじゃないのー」なんて言われながらも授業をしていました( ・∇・)
私は昭和の生まれなので、小学4年か5年かくらいに平成になり...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類