「GW明けにはテスト対策」の話

個人的な思い

来週からはG W

それが明けるとテスト対策スタート

今はその準備に勤しんでいます。

いい点数を取るにはいい準備から

塾も点数取らせるために、しっかりと準備をしています。

点数を取るのは生徒本人というのは、正直本当ですが、それだけだとやっぱり味気ないですよね?

「いや,点数とってもらうために塾に通わせてるんだが」

そんな声が聞こえてきそうです。

本人のがんばりはもちろんですが、それを最大限引き出させるためのサポートは塾がしっかりとします。

「ワーク解けよ」「間違い直せよ」

それだけではまだまだしっかりできる子は少ないと思います。

こちらからしっかりと指示を出すことで、やらせない生徒は0にしていきます。

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました