「ココスタの可能性」の話

個人的な思い

2019年に開校してから、何とかここまでやってきた。

開校して5年弱

色々とあった。

ここまではその時、その時をがむしゃらに駆け抜けてきたけど、

これからの5年はどうしていこうかな。

ココスタとして、どういう可能性があるか。

まだ見えないし、先のことはなかなか分からない。

例えば、校舎を増やすのかとか?

そういう可能性も0ではないけどね。

世の中に絶対はない訳で、やっぱり状況に応じてがむしゃらに駆け抜けていくしかない。

5年後か、どうなっているんだろうね?

2029年、、、。

僕の感覚では10年で大体時代が変わっているような感覚がある。

その時にココスタはどうなっているんだ?

どうなっているというより、どうしたいかだよね?

僕がこうしたいと思ったことをその都度やっていく、

その結果2029年のココスタがどうなっているかに繋がる。

そう考えると責任が重大だなと思うけど。

変な方向に走ったと思われることがないよう走って行きます!

2019年開校当初のココスタ↑

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました