「個別指導の良いところ」の話

個人的な思い

個別指導は分からない問題があったときにすぐに聞けること、

それを何回も解説してくれるところが良いところだ。

わざわざ待ち時間があったら、個別とはいえない。

集団授業の時にちょこちょこ聞くのは仕方が無いことだし、

そもそも個別指導っていってない。

でも、個別指導と言っているのに待ち時間がある意味が分からない。

そうなると、やはり1対2までが限界だと思う。

ココスタは個別が1対2なので、待ち時間なくすぐ聞ける。

これが個別の良いところだよね。

1対2で、授業中は先生が常に隣(前)にいる。

問題を解いているときもちゃんと見てくれている。

間違えたところや、理解できなかったところをすぐに聞ける。

聞けない場合でも気付いて教えてくれる。

これが個別指導だと思うんだ。

1対3以上だと、それが円滑にできないと思うんだ。

経験上

だから、個別で考えている方は1対2の個別指導をお勧めします。

(Visited 32 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました