「雨、雨、雨・・・」の話

個人的な思い

連日雨ですね。

気温はそこまで雨でも寒くなく、上着もいらなくなってきましたが、

やはり、雨が続くのは気分的には嫌です(^_^;)

明日は晴れるっぽいので、いいんですが。

雨の後は晴れるとこの時期強風なことも多いので、風が強いのも少し嫌です。

穏やかに春らしい天気を期待します。

ただ、これっばかりはどうしようもないですね。

祈るほかない。

こんな天気でもがんばってココスタ生は春期講習に来てくれています。

がんばって来てくれる生徒がいるので、がんばろうと思えるのも事実です。

雨といえば傘ですが、傘は雨の日にさしますが、全体の何%ふせいでくれているんでしょうか?

風が強い雨ならば、横は当然濡れますし、足下なんかも怪しいですね。

体感的には60%~70%くらいの防御率なんじゃないかと思います。

いつか99.99%防げる傘が誕生するんでしょうか?

昔からフォルムは変わらない、この傘という概念。

以前のブログにも書きましたが、、、。

雨に害が無い限りこれ以上進化を遂げることはないのかな?(^_^;)

とりあえず、車に乗るときは、もう濡れることを諦めるしかないかな(^_^;)

さぁ今日も春期講習頑張るか。

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました