「春期講習来週からスタート!」の話

ココスタの紹介

春期講習が来週から始まります。

お申込はまだギリギリ間に合います。

もちろん、4月からのスタート生も募集中です。

さて、ココスタは新しい仲間を加えてスタートしていきます。

あ、新しい仲間は生徒ももちろんですが、講師もです。

基本的に教え子を中心にアルバイト講師をしてくれます。

その教え子たちが友達を誘ってくれてというケースもあります。

ココスタの個別指導は教え子が中心です。何故かというと、理由はただ1つ。

塾のことをよく知っているからです。

ココスタ畑で育った子たちが、ココスタ畑で働く。

これが一番いい循環だと思うんですよね。

そうやって、受け継がれていくことでココスタという車輪が回って進んでいくという感じです。

また新しい仲間を加えて、良いココスタにして行ければと思います。

よろしくお願い致します。

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました