「新しい年が始まる」の話

個人的な思い

新年度スタート

新しい年がまた始まるね。

やっぱり日本人は春に新生活というイメージが強い。

ココスタも3月から新年度スタートで、新しい学年の予習をしている。

余裕を持って新学年を迎えて欲しいからね。

明日は中3の卒業式。

今週は公立高校の合格発表。

3月はまだ、別れが多いイメージだけど。

4月は新生活のイメージが強い。

4月の新生活が余裕のあるものにするために、3月から進めて行こう。

また、新しい子たちも加わってくれた。

これから来る新しい子たちもいるだろう。

今まで通ってくれている子たちはもちろん、新しい子たちも全員の成績を上げて行く。

これは、昔から何も変わらない思い。

過去最高の成果を全員に!

ココスタの新年度が始まります

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました