「少子化対策に思う」の話

個人的な思い

あんまり口を出したくないことではあるが

異次元の少子化対策…

はぁ

である。

僕は子どもが4人いる

だからというマウントをとるつもり場合ない。

でも4人の子どもがいると,家族は6人。

この6人という設定人数に優しくない。

これが日本の現状。

少子化対策っていうなら,4人テーブルがフォーマットだったり、4人部屋がフォーマットだったり

そういうことからなんとかしてもらえないかね?

まぁ年寄りばっかの頭で考えてるとそんなこと気づきもしないだろうけど

このままだと日本やばい気がするよね。

少しでもこの国に貢献できる賢い子を送り出したい。

賢い子はこの国のこと考えないかも知らないが…笑

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました