「コロナと受験」の話

個人的な思い

火曜の授業が終わると同時に体中が倦怠感に襲われ,

帰宅し,薬を飲んで寝るも翌日さらにひどい状況

病院に行くとコロナ陽性…

なぜかコロナになってしまった。

中3生を最後まで見れたことはタイミングが良いとは言えるけど。

もちろん今週は療養。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

昨日は一日中ぐったりでブログも更新できずだったが,

今日は熱も下がり快方へ向かっている気がする。

今日は塾生はもちろん我が娘も受験。

朝は不安な表情だったけど、先程帰宅してきたら,晴れやかな表情だった。

やり切った

そんな晴れ晴れした表情だった。

結果はわからないけど、親としてはその顔が見れただけで充分満足だ。

塾生たちもそんな表情だったかな?

どうだろう。

きっと晴れ晴れとした表情だと信じよう。

とにかくお疲れ様!

どうかゆっくりと疲れを癒してね!

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました