「今日、明日は大和中のテスト対策」の話

個人的な思い

今日と明日は大和中のテスト対策です。

月曜日からのテストに備えて、各々勉強に励んでいます。

他中学は学年末テストを終えていますので、ほっと一息ついて下さい。

来週は大和中のテストと、いよいよ公立高校入試が行われます。

残す所あとわずかですね。

今までの自分の努力を信じて当日実力を発揮してきて下さい!

大和中の1、2年も力を発揮してくれることを期待しています!

中3生は今日で長きにわたり行ってきた入試対策も最後です。

初めはまだまだ意識が低かった中3。

今あの頃と比べると今はだいぶ成長したね。

点数も安定して取れるようになってきた。

難しい問題を粘り強く考えられるようになってきた。

大丈夫、ちゃんと成長している。

特に集団のコースだった子たちは、週5で塾だったからね。

半年とはいえ、よくがんばったよ。

そんな自分をしっかりと信じて欲しいと思います!

ということで、あと少しがんばれ!

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました