「新年度に向けて」の話

個人的な思い

新年度に向けて色々と考えることが多い。

新サービスについてどうしようかな。

新コースについてどうしていこうかな。

やっぱり新年度からスタートしたいからね。

テスト期間、受験と並行して色々と考えている。

もちろん、生徒の成績向上が大前提。

今の時期は色々と毎年考えることが多い。

さらに、個人的にも確定申告もある。。。

う~ん。

具体的に1つ決まっているのは、英検コースができます。

これは、近日HP内でもすぐに載せていきますね!

あと、ココスタplus(集団)も5教科対応になって始めての新年度

新中1はこちらのコースもご検討ください!

個別指導も充実を図っていきます!

いよいよ新年度本格募集スタートです!

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました