「日曜テスト対策 1回目」の話

テスト対策

本日も、来週も日曜日はテスト対策で教室を開放していますので、

1回目となります。

中3のこの時期は数学と理科の質問が多いです。

中3生の質問に対応していました(^_^;)

イオン、運動、相似、二次関数と理系科目が頭をグルグルと回っています(@_@)

およそ3時間程度ぶっ続けで各々に質問を対応しました。

うちの生徒たちの良いところは、その後自分でちゃんと解き直す。

さらにその後、その単元の類題のプリントをくださいと言ってくるところです。

ちゃんと知識を自分のものにしようとしているのがすごく良いところだと思っています。

オンラインも頑張っています。

質問対応で第2教室には行けていませんので、今日の画像としてはこの2枚です。

今週からテストが始まってきますが、まだまだ日はあるので、精一杯取り組ませます!

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました