「11月スタート」の話

個人的な思い

今日から月も新しく11月となります。

いよいよ年末に向かっていきますね。

夏期講習が終わるとあっという間です。

僕は2週に一度基本水曜に整体に行きます。

体のメンテナンスですが、今日は「ぎっくり腰の一歩手前と言われました…」

90%くらいきてますとも…。

人生で一度もぎっくり腰になったことはありませんが,

つらいという話はよく聞くので、注意しないといけません。

今日のメンテナンスで70%くらいまで下がっていれば

いいですが…笑

今月は期末テストと,プライベートで家族旅行もあるので,気をつけていきたいと思います。

では,今月も張り切ってがんばりますね!

中身なくてすいません 笑

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました