「もう10月終わり」の話

個人的な思い

正確には明日もあるけど、どちらにしてももう10月は終わろうとしている。

はや、、、、。

もう今年も残す所2ヶ月か、、

今年も色々とあったなぁ

なんて、振り返るのはまだ先にして、11月に入るとまず期末テスト対策が始まります。

それが終わると、受験生はいよいよ受験に向けて慌ただしくなります。

その他の学年は冬期講習となります。

ということは、こちらはその準備ですね。。。

まだまだ忙しい日々は続きそうです(^_^;)

まぁ仕事なんで当たり前ですが(^_^;)

11月は期末後にほっと一息いれる時期があります。

愛知県民ホリデーというものがありますので、その辺りで3連休を頂きます。

とりあえずそこまでは全力で突っ走るぞ!

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました