「ひょっこりと」の話

教室の日常

昨日卒業生がひょっこりと顔を出してくれた。

中学時代入塾時から卒業時までに順位を143位ほど上げて一宮西高へ入学した子だ

今は、西高でも上位にいるようで、一安心。

自分の力のみで頑張っているみたい。

すごいことだよね。

しかも、中学時代は結構無茶をして勉強をしてたこの子。

でも、うちの卒業生で名古屋大学に入って講師してくれている子のアドバイスを実践して

「今は11時には寝るようにして、7時間は最低睡眠を取るようにしています」

といっていた。

睡眠がいかに大事かを実践してくれている。

現在、彼の志望大学は名古屋大学

入塾した当時はbe動詞も分からなかったのに、、、(^_^;)

スゴいよね。

本当にスゴい。

またいつでも顔だしてね♪

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました