「自分軸」の話

個人的な思い

僕自身、「自分軸」という概念が弱い気がする。

もっと自分軸を太くしていけば、、、。

そう思うことが増えた気がする。

ここでいう自分軸とは、自己中心という意味合いに近い。

今まで結構他者に合わせる部分も多くあった気がする。

でも、それは悪く言えば、自分に自信がなかったり、自分がないという

意味にもなってしまう。

だから、自分軸というものをもっと太くしていかないといけない。

そう思っている。

その為の独立

自分で塾をやりだして、4年。

5年目に突入した。

自分のやりたいことをもっとやっていこう。

そう決意した今日この頃です(^_^;)

やりたいことは、全部やっていきたい。

やってみて、ダメなものは捨てていく。

そういう感じで、進んでいこうかと思う。

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました