「古いけどやっぱ名曲やなぁ」の話

プライベート

勝手に自分が名曲やと思う歌を紹介したくなりました(^_^;)

今日の午前中整体(2週に1回通院しています。)に行った時に久しぶりに聞きたくなって

聞いていました。

ちなみに、整体の先生からは「右肩がヤバイ」と言われました。

それで矯正を試みるも不発。

「俺がやれんかったら誰が治せるんや」と言われましたが 笑

通院の意味は?とか野暮なことはいいません。

そのゴッドハンドの自覚っぷりという野暮なことも言いません。

行けば、良くなることは間違いないので、気に入って通院しています。

さて、そんな今日車の中で聞いていたのは、この曲です。

【MV】LINDBERG(リンドバーグ) / every little thing every precious thing(full.ver)

同世代の方なら分かるかと思います。

LINDBERGの every little thing every precious thingという曲です!(^^)!

元阪神タイガースの藤川球児さんが登場曲にしていたことでも有名です。

受験を控えて不安になっている子にも刺さる歌詞だと思います。

ちょっと古いかもしれませんが、受験勉強に疲れ果てたり、迫る受験に不安を抱えている

時に、一息入れたいときなど、聞いてみてください。

ちなみに、このLINDBERGは僕が初めてライブに行ったアーティストです。

ちなみに、僕の右肩はどうなるんでしょうか??

また改善したら報告したいと思います(^^)/

それでは今日はこのへんで!

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました