「少し涼しくなってきました」の話

個人的な思い

ようやく日中が少し涼しくなってきました。

昼夜の寒暖差は少し前からありましたが、日中も涼しく感じられるようになってきました。

10月、11月の気候が1年の中ではとても好きです。

さて、昨日から10月に入りました。今年も残り2ヶ月です。

毎年感じることですが、夏期講習が終わるとあっという間に過ぎていきます。

今年の6月にココスタplusを5教科対応にし、9月からは中3のココスタplusを始めました。

今年の大まかな変化はそれくらいです。

残り2ヶ月ですが、しっかりとこの1年を締めくくれるようにしていきたいですね。

もちろん塾にとっては、年度で動いていますので、今年度良い結果で締めくくれるように

今年やり残しが無いよう、ここから2ヶ月動いて行きたいです!

特に中3が多い年なので、全員が無事第一志望にいけるように頑張っていきたいと思います。

また、中1、中2の子たちも比較的来て頂いているので、この子たちもしっかりと成果がだせるよう

意識を少しずつ変えて行けたらと思います。

来年は小学生を盛り上げていけるようなコースなんかを考えています!

小学生って忙しいですよね。

その辺りの折り合いがつけられるようなコースを考えています。

(Visited 27 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました