「オンラインでのテスト対策」の話

個人的な思い

10月3,4,5日に明治と稲沢西中はテストです。

もちろん中部や大和と比べたら、人数は少ないですが、ただ今テスト対策期間です。

すべての中学校に対してテスト対策は提供します。

ただ、少し遠方なのでオンラインを希望する子が多いですが(^_^;)

ただ、大和、中部の方もオンラインでテスト対策をする子が少しずつ増えてきたように感じます。

上がこの間のオンライン状況、下が1学期期末のオンライン状況です。

下は、全中学が同じ日程のときの様子で、上は大和、中部・南部の時の状況です。

どうでしょう?

オンラインの方も増えてきたように思います。

このようにココスタではオンラインでテスト対策も行うことができます。

これがあることで、遠方からでも通塾は可能となります。

通常授業の方は、まだ対応していませんが、集団のココスタplusコースでは、取り入れていこうかなと

思っています。

なかなか「えいっ」といくだけなんですけどね。

考え方が古いんでしょうか(^_^;)

オンラインの方で、もっと画面いっぱいになったらちょっと壮観かもしれませんね(^_^;)

そんな日が来ることを夢見て、地道に粛々とオンラインのロビー活動を続けていこうと思います。

なんやかんやでまだ、塾来てやりたいっていう子が多いのも現実。

それはそれでとても嬉しいことではあるんだけどね。

そして、僕自身も古い人間なのかな(^_^;)

そうやって来てくれるとちょっと安心するしね。

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました