「夏休み最終日」の話

個人的な思い

いよいよ夏休みも今日が最後です。

コロナの規制もなく、様々な思い出も作れたと思います。

塾にとっては約1ヶ月の夏期講習が終わる日です。

受講してくれた子たちにとって少しでも成長に繋がったようであれば幸いです。

自分にとっても散々言っていますが色々な刺激を受けた夏期講習でした。

塾講師になって20年以上ですが、未だに新しい刺激を受けられて良かったです。

こういうこともこの仕事をしていて良かったと思える瞬間です(^^)

ただ、就活市場では塾業界自体はあまり人気はないようですが、、、、(^_^;)

いよいよ明日から2学期です。

新しいコースも始まりますし、新しいメンバーも大勢加わってくれました。

もちろん元々の子たちも全員が一丸となって2学期も成績を上げていきたいと思います。

夏期講習を受講してくれた生徒の皆さん本当にお疲れ様でした。

また、2学期以降もがんばろう!

夏期講習を受講させていただいた保護者の皆さま本当にありがとうございました。

2学期以降も精一杯指導してまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました