「夏期講習も残り4日」の話

個人的な思い

夏期講習も残す所あと4日

2学期に向けて、考えをまとめている最中です。

よりよいものを作り出すことには余念がありません。

基本的にある程度のものが自分の中で固まったら、Goです。

で、Goした後に、改良をしていくというやり方です。

なので、Goした後になくなるものも今までに多々あります(^_^;)

時代は変化して行くものなので、どうしても変わって行きますね(^_^;)

でも、やってみないと分からないというのはあります。

やらずに「やっときゃよかった」よりは「とりあえずやってみよう」の方が

自分的には好きですね。

やって、どうしても無理だなとなったら、引っ込めるだけですからね。

その辺りは、個人の醍醐味です。

なにがいいのかは、当然通って頂く子たちに判断されるので、その様子を見ながら、

改善、改良をしていきます。

とりあえず、2学期以降に向けて少し頭にあったものが少しずつ大きくなっています。

それをもう少し構築してまた世にだしていこうと思います。

小学生のみなさんお楽しみに。

夏期講習でたくさんの刺激をもらいました。残り4日、明日には模試があります。

(ちなみに明日受けられない子は別日です)

31日まで夏期講習は続きますが、最後まで全力でいこうと思います!

(Visited 32 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました