「8月スタート」の話

個人的な思い

今日から、8月。

夏期講習の7月分は終了。

とはいっても、まだまだ8月の丸1ヶ月あるから、ここから本番!

まだやらなきゃいけないこともたくさんある。

ここから、1ヶ月またがんばっていこう!

あと今日から中1、中2の集団の予習コースがスタートします。

また、新しい面々に集団で会えることを楽しみにしています。

それにしても、ここからあと何年か経つと、40℃とかになっていくのかな。。。

そうなったら、やばいね。

そのために、集団コースを成熟させていきたい。

そうすれば、外出できなくても、オンラインでできるから。

まぁ、備えあれば憂い無しってやつですわ。。。

とにかく、8月も始まったし、がんばっていきますね(^^)/

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました