「中1、中2の集団も今日からスタート」の話

個人的な思い

中3に続き、中1、中2の集団の夏期講習も今日からスタートしていきます。

中1、中2の集団は夕方の6時からとなりますので、比較的涼しい時間帯

なかなか集団もそれらしい人数になってきたし、いい雰囲気でやれそうだ。

中1、中2はこの時期に復習をしっかりとやって2学期に繋げていきたい。

予習コースも8月から始まるし、新しい子たちと授業をするのも楽しみだ♪

個別と集団の二刀流で、大谷選手ばりの活躍をしていこうと考えています(^^)

どちらも中途半端では意味が無い。

どちらも、しっかりとこなしてこその二刀流だと思うので、そこを目指して

しっかりとやっていきますね。

それにしても、暑い。。。。

夏は暑いのは当たり前というレベルを超えてきてる気がする。

まさに、猛暑。。。

みなさんもお体気をつけてくださいね。

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました