「2学期の準備はお早めに」の話

個人的な思い

2学期の中間テストは9月にある。

そろそろそのことを意識して、行動していかないといけない。

特に中3

夏休みだからと勉強の手を緩めてしまうと、必ず失敗してしまう。

だから、今から少しずつ準備をしよう。

ただ個人的には、中間テストはそろそろ無くなってしまうんじゃないかと思っています。

ちょっとスパンが短すぎる気がする。

あと、課題テスト同じ市内なのにあったりなかったりするのはなんでだろう?

ちょっとよく分からない。

1学期にしても、中間テストの範囲狭すぎるし、結局期末テストで、中間の範囲も出てくるし。

だったら、期末だけにしてもいいとは思うけど、1回のテストで成績がつくという

なんとも言えない緊張感が漂うけどね(^_^;)

どうなるかは分からないけど、そんな流れになっていきそうな気がする。

しらんけど、、、、。

ただ、今はタイトル通り2学期中間の準備は今のうちからしっかりとね。

(Visited 61 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました