「期末テスト対策スタート」の話

テスト対策

今日から全中学でテスト対策が開始となります。

大和中3年については、コロナが心配な状況ですが、他の生徒たちは元気にきてくれています。

中間テストでは、多くの生徒のがんばりが見られました。

特に、中2は過去最高順位の獲得者が多く、非常に頑張ったと思います。

また、中3でも、過去最高順位が多く見られました。

中間の後、1ヶ月で期末という状況ではありますが、テスト範囲が狭い分だけ中間で出来なかった

問題も出題されてくると思います。

しっかりと対策をして、今回も良い結果をだし、1学期を終えられるといいですね。

中1は、初めてのテストが終わり、2回目の今回です。

前回の順位を少しでも超えられるように、良い準備を今からしていきましょう!

さぁ今日からスタートです!

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました