「2代目タブレット」の話

個人的な思い

先日、塾の入退室のために使っていたタブレットが壊れてしまいました。

電話の契約の時にサービスでもらったやつを使っていたから、まぁ実質タダ。

でも、その1代目が先日お亡くなりになったんで、2代目を注文していたのが、

昨日届いて、今日から稼働している。

また、長く活躍して欲しい。

入退室にしか使わない予定なので、最安のものを選んだつもりだけど(^_^;)

こういうのを買い換えていくことが、長く続けているという1つの証なのかな。

これからも、色々と買い換えられるように、頑張っていかないとね。

今日から6月

1週間後には対策スタートだ!

気持ちを新たにがんばろう!!!

(Visited 62 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました