「ココスタの方向性」の話

個人的な思い

今まで自分の中で考えたことを少しずつ形にしてきた。

それは、より良い方向に進むために、色んなバランスも考えてしてきた。

中には失敗もあったけど、それも勉強。

個別から塾をやり始め、次は集団も併設。

集団の方は2教科から初めて6月からは5教科になる。

次はどこに向かっていこうか。

また、方向性を模索していかないと。

成績を上げる為の仕組みを色んな経験や情報から模索している。

どの子も当てはまれるようなものはないかもしれないけど、だとしても

なるべく広範囲に当てはまれるように。

とりあえず、ココスタplusの5教科コースは今週からこけら落とし。

さぁどんな感じになるかな。

これも楽しみだ!

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました