「中間テストが終わったらココスタでがんばろ」の話

ココスタの紹介

まもなく中間テストが始まります。

現在ココスタ生は毎日のようにテスト勉強を行っています。

中1にとっては、初めての定期テストですが,初めての

テストにしてはいい準備ができていると思います。

今回は自力で勉強している中1の皆さま。

中間の結果をよく見て,やっぱり塾に行かせた方がいいかなと

思われた方は、ぜひココスタへお越しください。

万全のサポートを約束します!

現在ココスタには、大和中,中部中を筆頭に萩原中,南部中,

大和南中,尾西第一中,北部中,稲沢西中,明治中の生徒が

通ってくれています。

どの中学でも学校に合わせて指導していきますので,

ご安心ください。

中間テスト終わったら,ぜひココスタをご検討ください。

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました