「今日もテスト対策」の話

テスト対策

本日も13時よりテスト対策です。

今日も多くの生徒がテスト勉強をしに来てくれています(^^)/

昨日も満員御礼の状況でした。

オンラインも盛況でしたね。

それぞれが集中してやれていたと思います。

テスト前最後の週末ですが、有意義に過ごして欲しいと思います(^^)/

幸い?明日は雨のようです。

何もない休みの場合は、勘弁して欲しいと思いがちな雨ですが、テスト週間の雨なら

どちらにしても、勉強しなければいけないので、よしと思えるはずです(^_^;)

今日、明日のがんばりがテストの点に大きく影響してくるはずです。

やり方を理解して、確認する。

教科書を読み込んで内容を理解する。

問題をたくさん解いて、体に染みこませる。

あがいて、あがいて、あがきまくってください(^^)/

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました