「テスト週間突入」の話

テスト対策

今日からテスト週間に入った中学が多いです。

萩原は明日から修学旅行なので、テストはまだ先ですが。。。

それ以外の中学はほぼテスト週間に入りました。

新しい学年になってからのテスト範囲は少ないと思いますが、前学年の内容も

出たりする教科もありますので、そういう部分にも気をつけさていきます。

とりあえず、何をどう勉強していくかを自分で考えていくようにしていきます。

それでも悩む場合は、相談に乗っていきます。

しっかりと狙いを定めて目標から逆算していけるようにしていきます。

ココスタは、自分で勉強ができるようにする塾です。

そのための協力は惜しみません。

何でもいってください(^^)/

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました