「コロナ5類移行へ」の話

個人的な思い

昨日からコロナが5類へ移行されました。

インフルのような感じになったのかな。

塾としては、マスク着用については個人の判断で、アルコール消毒も

同様に。

ちらほらマスク外している生徒もいるけど、まだまだマスク着用者の方が多い。

ちなみに僕もそう。

僕の場合はコロナ関係無く、授業の時はマスクつけていたけどね。

それにしても、ここまで長かった。

3年か。。。

コロナ騒動の時、中3だった子が今は大学生。

早いというか、なんというか。

この先もまた感染症の恐怖はあるけど、これをいい経験に変えていければ

いいと思う。

コロナで変わったものたちが、残っていくのかな?

そういう所も注目していこう。

でも、飲食店のアクリル板とか、どうするんだろ?

しまっておくのかな?

この騒動で一番といって良いほど振り回された業種だと思う。

こういう事が人を強くしていくと信じたいけどね。

ということで、今日もテスト対策です!

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました