「ゴールデンウィーク」の話

プライベート

昨日は家族で鈴鹿サーキットへ

ゴールデンウィークで混んでるかと思ったら

思ったよりは混んでなく

とても楽しめました(^^)

上の子たちが下の子たちの面倒をよく見てくれるのも

とても助かります。

テーマパークで並んでいる時間の過ごし方は様々です。

中にはSwitchを持ってやってる家族もいました。

僕は息子の抱っこをしながらでしたが…。

並んでいる時はなるべく会話をしたいと思っている派

です。

次に乗るものや,さっきの乗り物の感想。

乗る乗りものの動きなどを話しながら,なるべく待つように

しています。

どうせ待つなら,なるべく会話をしたいなぁと

思っています。

それにしても,疲れはしますが,楽しかったです♪

完全にオフの話でした(^^)

(Visited 69 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました