「ココスタといえば、、、」の話

個人的な思い

ココスタといえば、「あっ、あの塾ね」というくらいになれると良いと思っている。

そのために何が必要か、、、、。

成績を上げて名を上げる?

指導力で名を上げる?

今の時代はSNSで発信しバズれば誰でも有名になっていくことができる。

要するに、可能性が誰にでもあるってことだ。

それを塾に落とし込むと、どうやってココスタをバズらせるか?

成績が上がるというのは、大前提として、それ以外の魅力はなにかってこと。

これはなかなか難しい。

けど、そうも言ってられない。

何とかしていかないと。。。。

とりあえず、そんなことを考える金曜、夜。

考えるより動くか、、、、。

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました