「WBC開幕と、花粉からの風邪」の話

個人的な思い

WBCが開幕しました。

サッカーW杯と違って、野球では日本は世界でもトップクラスだと思うので、

2009年以来の優勝を期待してしまいます。

ただ、野球は何があるか分からないので、なんとも言えませんが、、、(^_^;)

そして、僕自身の体調は3月が一番良くないです(-_-;)

花粉、、、からの風邪、、、(-_-;)

花粉がひどい感じから、風邪のような気がするし、、、

ただ、明日は大事な入試説明会、内部生の進路相談、新規の面談となかなか忙しい

嬉しい忙しさではあるけども

ということで、今日はしっかりと寝て明日にそなえようと思う。

ということで、授業を2コマがんばって、ゆっくりしようと思います(^_^;)

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました