「春っぽくなってきました」の話

個人的な思い

春っぽくなってきて、少しずつ暖かさを感じています♪

今年は花粉がヤバイ!

という、毎年聞くセリフです(^_^;)

ココスタも、新年度を迎え新学年の準備をしています。

授業では、次学年の内容を進めています。

また、春から新しくココスタを考えてくれているご家庭の体験授業などもあります。

これについては、まだまだ絶賛募集中です(^^)/

春の陽気とともに、新学期からがんばりたい子はココスタへお越しください。

有名塾ばかりが良い塾ではありません。

大勢の中の1人になるくらいなら、ココスタの環境で勉強をがんばりませんか?

きっと満足させます。

そして、明日は卒業式(市内中学校)ですね。

ご卒業おめでとうございます。

まだ、次のステージがどこかは決まっていない子も多いかと思いますが、ひとまず

コロナ直撃世代の中、3年間がんばってきた自分をねぎらってください(^^)/

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました