「第1志望大学合格」の話

個人的な思い

高校受験の時は、第1志望に落ちた。

それで、高3の春に戻ってきて、そこから一気に頑張った。

で、今日晴れて第1志望の大学に合格した。

しかも、春の時点では、その大学はいけるはずないって思ってたから、

第1志望は別の大学だった。

そこから、力をつけて、ひょっとして狙えるかもってことで、第1志望は

その大学に変更。

第2志望で、春の時点で第1志望だった大学に。

そして、今日どちらも合格

ココスタで英語を受講して、なにか自信になったのなら嬉しい。

高校生はもちろん自分で勉強するのが、大切だけど、

そこにプラスαでココスタの授業があれば、より効率が良いってわけだ。

きっかけ、自信、時間節約、ココスタの高校部を受講することで、

なにか1つでもこういうことに活きるなら、それはそれで一番嬉しい。

ということで、リベンジおめでとう!

高校受験に失敗したとしても、それは一瞬

大学受験でこうやってリベンジできるんだから(^^)

(Visited 71 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました