「明日は中部中テスト、中部中も少しずつ増えています」の話

個人的な思い

少しずつ中部中の生徒が増えてきています。

そんな中部も明日からテスト!

良い結果をというか、自己ベストを狙っていきましょう!

今の学年で行う定期テストとしては、最後となりますので、

前から言うように良い結果で終われることがベストですね。

また、タイトルにもあるように中部中生も少しずつ増えてきています。

中2は個別指導の方が増えてきていますね。

中1はココスタplus(集団指導)の方が増えてきています。

とはいえ、まだ少しではありますので、残席はたくさんあります。

というか、定員などは設けていませんが、、、。

残席○名とかあんまり言いたくないんです。

なんか、焦らせているような気がするので、、、、。

なので、ないとは思いますが、他の塾さんで定員ですと言われるようであれば

ぜひ、ご検討ください(^^)/

テストが終わってから検討されるご家庭も多いかと思いますが、ぜひ候補の1つに

ココスタをよろしくお願い致します。

ホームページがなかなかリニューアルできてなくてご迷惑をおかけしております。

新年度が始まるまでには必ず直しておきますね。

詳しく知りたい方は、お電話やメールでお問い合わせください。

ココスタは、お子様を全力でサポートしていきます。

ということで、中部中の生徒たちテストがんばってきてね!

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました