「テスト対策実施中」の話

テスト対策

早い中学は一昨日からテスト対策がスタートしています。

今回から第一教室で対策を行っています。

理由としては,ココスタの初期を思い出すこと。

あとは,寒い中の移動を控えるってことですね。

ちょうどインフルも流行りだしたことですし。

教室に入りきらなければまた第2教室での対策の利用も

考えています。

どちらにせよ、生徒にとっては勉強することに変わりはないので,

どこで勉強するにせよ,結果がでるといいですね。

なんにせよ、第1教室での対策は,初期のココスタを

思い出していいものです(^^)

あとは結果がついてくることを楽しみに待っています♪

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました