「今日からテスト対策スタート」の話

テスト対策

大和中を除く中学校は今日から対策スタートです。

大和中は7日から。

学年を締めくくるテストになります。

全員が過去最高を取れるようにしっかりと準備をしていこうと思います。

ココスタの生徒たちは、全員がテスト勉強の仕方を身につけられるように

指導しています。

できる問題をできるようにしていくことで、自分の成長につなげていき、

自信にもなっていきます。

いきなり、野原に放り出されて、自分で好きなようにやっていいよ。

これだと、何をしていいか分からない子が何もせず、時間だけがすぎていきます。

これだけはしっかりとやるんだよ。

まずは、これからしっかりとやろうね。

指針を与え、その後は自分で考える。

そうやって、少しずつ成長していけるのだと、今は信じています。

さぁ今日から対策スタート。

がんばって取り組みましょう!

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました