「さぁ、3学期スタート」の話

個人的な思い

今日から3学期が始まります。

そろそろ新しい学年への意識も出てきた人もいると思います。

中学生は3学期は学年末テストがあります。

ココスタとしては、そこが最大の目標になります。

そこを目標に仕上げていきたいと考えています。

中2の多くは、すでに数学は全範囲まで終わった子も多く、復習に時間をかけて

いくことができます。

英語もほぼ終わってきています。

学校毎に進度のバラツキがありますが、早いところは非常に早いです。

これも、入試日程変更の影響なのかもしれませんね。

全生徒この3学期で成長の兆しをみせてくれればと思います(^^)/

新学年に向けて、良いスタートがきれるといいですね(^^)

ココスタも全力サポートで応援していきます(^^)/

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました