「新コース 中学 勉強フルコース」新年度生募集中

お知らせ情報

ココスタは、2023年新たなコースの設置をします。

毎年新しいことを取り入れていますが、新年度からはこのコースを始めます。

その名も「勉強フルコース」

勉強の仕方が分からなかったり、自分の力で勉強ができるようになりたいなど、

様々な思いがあるかと思います。

そこで、ココスタは、従来の個別指導、そしてココスタplusの集団、さらに

この勉強フルコースと、お子様の目的別にコースをさらに選択しやすく

させて頂きます。

講義と演習の豊富な時間で、お子様の勉強体力をつけさせます。

さらに、週4回のうち、1回はその週のテストを行いますので、その週の学習内容

の定着を図ります。

ただ今、3月スタート生募集しています(^^)

コースの詳細はこちらから

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました