「2023 仕事始め」の話

個人的な思い

今日から、仕事始めです。

1時から冬期講習でスタートとなりました。

今年はどんな年になるかな。

去年は迷走してしまいました。

それが、塾の運営にも少なからず影響があったかと思います。

今年は個人塾の良い意味で好きにやらせていただきます(^^)

やった先に成功や失敗がある。

やらないと失敗かどうかも分からないし、成功がどうかも分からない。

今年は良い意味で思うままにあらがいます(^^)/

そして、一宮市で成績が上がる塾はココスタ。

ココスタにいけば間違いない。

そういう噂が立つように、日々を精進していきます(^^)

という訳で今年もよろしくお願い致します。

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました