「間違い直しを管理する」の話

個人的な思い

僕自身、常に勉強に対して思うことがある。

散々いっているけど、「間違い直し」

これを管理できると、塾としての幅が広がると思う。

間違い直しの管理化

管理というと少し違うかもしれない。

間違い直しのシステム化

と言った方がしっくりくるかもしれない。

これをシステム化することで、塾生の成績を上げていく。

そして、小学生から徹底させていくことで中学生、高校生になっても、

きっとそういう間違い直しをしてくれるようになるだろう。

誰でもできるように、分かりやすくかつ効果が出る。

そんな間違い直しのシステム。

もう少し考える時間は欲しいけど。

必ずいつか、早ければ来年からスタートさせたい。

自分で勉強できるようになるために、まずは土台の管理、土台の枠組みを

しっかりとさせないと。

基礎工事がしっかりしてないと、どんな建物も崩れるんだから。

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました