「思考は実現する」の話

個人的な思い

人間っていうのは、思ったことは実現するようにできている。

極論かもしれないけど、少なくとも僕はそう思う。

そもそも思考していないことは実現しないしね。

ということで、思考することは大事だと思っている。

だから、僕自身も自分の目標を常に思考するし、生徒にもして欲しい。

例えば、50位以内に入るということが目標としているのなら、強く毎日思って欲しい。

思っていないのであれば、思った方が実現しやすいはず。

「○○点とる」とか、「○○位に入る」とか、ちゃんと思っていることは口に出して、

強く思おう!

きっと思考は実現するはず(^^)

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました