「土曜のテスト対策 ~教室・オンラインの様子~」の話

ココスタの紹介

土曜のテスト対策の様子

第2教室は満員御礼

みんな真剣に取り組んでいます。

今回の対策では、いつもより生徒には勉強の内容の縛りを緩くしています。

縛りを緩くと言うと言葉が良くないかもしれませんが(^_^;)

自分の勉強の時間が多くなるようにしています。

今回はこれで様子をみて、また結果をみて考えて行きますね(^^)

オンラインの方も参加してくれています。

手元ばっちりで、最高のアングルです♪

教室とオンラインでしっかりとテスト勉強をしてくれています。

現在は、まだまだオンラインの方が教室よりも人気がありませんが、オンラインが出始めた時よりも、今の方が抵抗なく取り組める子が増えてきたように思います。

そう考えると、時代の変化というものを感じますね♪

一気にブァーっと広まる感じではなくて、じわじわと浸透して行く感じ。

オンラインでも教室と変わらない雰囲気になるように工夫をしていきたいと思います。

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました