「テスト週間」の話

個人的な思い

いよいよテスト週間

ココスタの生徒たちは相変わらず頑張っている。

ココスタ以外の中1・中2に向けて

ココスタ以外の塾や,自分で頑張っている子たち

たくさんいると思う。ココスタ??

なにそれっていう子もたくさんいると思う。

今,勉強にもし苦しんでいるのであれば,ココスタに

一度きて欲しい。

どストレートに言うけど,ココスタで勉強をがんばってみない?

というお誘いだ。

数学や英語でつまずいてきてないか?

ココスタなら,手が止まった瞬間に教えてくれる

先生がいる。

わからない問題をわかるまで解説してくれる先生がいる。 

テスト前には,自分で勉強をがんばっていく空間が

あって,一緒にがんばる仲間もいる。

きっと、その中に入って勉強すれば自分もやらなきゃって

思えるはず。

今回のテストが終われば、2022年が終わる。

今もし違う塾に通っているのであれば,今回のテストの

結果でしっかりと自分を見つめ直して欲しい。

何かを変えなきゃ変わらない。

塾を変えるのは勇気がいることだけど,自分の人生

をしっかり一度考えてみて欲しい。

そして,ココスタでがんばりたいって思ってくれたなら,

ココスタも最大限にサポートする。

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました